展示会のお知らせ
 



「第4回 楽しいドールハウス展」

……に出展いたします。

2007年1月25日(木)〜1月30日(火)
京阪百貨店守口本店
7階・京阪ギャラリー

10:00〜20:00(入場は30前まで。最終日は17:00閉場)

入場無料



まいどおなじみ京阪百貨店本店での展示会です。

秋頃には、楽しくて可愛い座敷童のような作品を作りたくてウズウズしていたのですが、
なぜか今は気持ちがそこに向かないので、
ぜんぜん違うタイプのものを作りたいと思っています。

私は頭ン中に描いたものを形にするべく作品作りをやっているので、
作る時の“気分”がすべてを左右するんですよね〜。
しかも私、とっても好奇心旺盛…と言えば良く聞こえますが、
散漫と言いますか野放し状態と言いますかワガママと言いますか
とにかく現時点でノッてる気持ちにすべての勢いを任せきって作ってますので、
タイミングを逃すと二度と作りたくなくなるので困ります。
なので座敷童ちゃんは…また作りたくなる時が来るのかなぁ。

今はパステルカラーの作品が作りたいんですよね〜どうしても。
パステルカラーの座敷童はちょっとねぇ。

ってなことで、
今回はパステルカラーなおチビたちが並ぶように、
がんばりたいと思っています。
みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています。


06,12,27




HOMEへ





http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ri-ro/

 ふりぃのかうんた




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送